スープのよろずや「花」

6月の日替わりメニュー

新型コロナウイルス感染拡大防止のため長らく休業しておりましたが、

緊急事態宣言解除を受け、6月10日(水)より営業を再開することと致しました。

営業再開後も衛生管理には万全の注意を払い、来店くださる皆さまにも店内滞在は1時間以内と

していただけますようお願い致します。また、今後の感染状況によっては再度の休業も考えられますので

その際はこちらのHPにてお知らせ致します。

 

2020年6月の日替わりメニューのお知らせです。

6月のパンの日は27日(土)です。今月も安全を考慮しご予約の方のみの販売の予定です。

北海道産小麦と季節の野菜、果物等を使った天然酵母パンをたくさん焼きます。

詳細は追ってお知らせします、どうぞお楽しみに!

 

10日(水曜日) そら豆のビシソワーズ

12日(金曜日) あさりとトマトのスープ

13日(土曜日) ごぼうのポタージュ

17日(水曜日) 初夏のミネストローネ

19日(金曜日) グリーンピースのビシソワーズ

20日(土曜日) 玉ねぎのポタージュ

24日(水曜日) ズッキーニとベーコンのスープ

26日(金曜日) ビーツのビシソワーズ

27日(土曜日) パンの日・レンズ豆のトマトスープ

※ お持ち帰りもできます。

2020年4月より消費税を外税とさせていただきます。

野菜の仕入れ等により、メニューが変わる場合もございます。

単品メニュー スープ400円、パン70円〜、コーヒー300円

スープランチ スープ・日替わりサラダ・天然酵母パン(2種) 600円

(チキンブイヨンは丸鶏と野菜、昆布、干し椎茸等を贅沢に使った自家製。地元の新鮮野菜などを使い、味付けはシンプルに野菜の旨味を十分引き出した優しいスープです。パンも自家製です!)

嚥下困難な方には、ミキサー対応も致します。

コメントは受け付けていません。