スープのよろずや「花」

7月の日替わりメニュー

2020年7月の日替わりメニューのお知らせです。

7月のパンの日は25日(土)です。

北海道産小麦と季節の野菜、果物等を使った天然酵母パンをたくさん焼きます。

どうぞお楽しみに!(販売方法については7月19日頃、改めてお知らせ致します。)

 

1日(水曜日) とうもろこしのポタージュ

3日(金曜日) ズッキーニとベーコンのスープ

4日(土曜日) あさりとトマトのスープ

8日(水曜日) 夏野菜のカレースープ

10日(金曜日) トマトのポタージュ

11日(土曜日) 玉ねぎのビシソワーズ

15日(水曜日) ビーツのビシソワーズ

17日(金曜日) 枝豆のビシソワーズ

18日(土曜日) ネパール風ダール

22日(水曜日) 夏野菜のガスパチョ

24日(金曜日) ビシソワーズ

25日(土曜日) パンの日・とうもろこしのビシソワーズ

29日(水曜日) パプリカのビシソワーズ

31日(金曜日) レンズ豆のトマトスープ(冷製)

第二波、第三波が心配な状況ですが、衛生管理には万全の注意を払い営業しております。

ご来店くださる皆さまにも店内滞在は1時間以内としていただけますようお願い致します。

また、今後の感染状況によっては再度の休業も考えられますので

その際はこちらのHPにてお知らせ致します。

今のところ、今月のパンの日はできれば通常の販売方法で開催したいと思っていますが、

19日頃に改めてお知らせ致します。

 

※ お持ち帰りもできます。

2020年4月より消費税を外税とさせていただきます。

野菜の仕入れ等により、メニューが変わる場合もございます。

単品メニュー スープ400円、パン70円〜、コーヒー300円

スープランチ スープ・日替わりサラダ・天然酵母パン(2種) 600円

(チキンブイヨンは丸鶏と野菜、昆布、干し椎茸等を贅沢に使った自家製。地元の新鮮野菜などを使い、味付けはシンプルに野菜の旨味を十分引き出した優しいスープです。パンも自家製です!)

嚥下困難な方には、ミキサー対応も致します。

コメントは受け付けていません。