スープのよろずや「花」

8月の日替わりメニュー

2020年8月の日替わりメニューのお知らせです。

8月の水曜日は臨時休業とさせて頂く事に致しましたので毎週金・土の営業となります。

8月のパンの日は29日(土)です。

北海道産小麦と季節の野菜、果物等を使った天然酵母パンをたくさん焼きます。

どうぞお楽しみに!(販売方法については8月19日頃、改めてお知らせ致します。)

 

1日(土曜日) ズッキーニとベーコンのトマトスープ

5日(水曜日) < 臨時休業 >

7日(金曜日) トマトの冷製スープ

8日(土曜日) がぼちゃの冷製ポタージュ

12日(水曜日) < 臨時休業 >

14日(金曜日) とうもろこしの冷製ポタージュ

15日(土曜日) 枝豆のビシソワーズ

19日(水曜日) < 臨時休業 >

21日(金曜日) ビーツのビシソワーズ

22日(土曜日) ネパール風ダール

26日(水曜日) < 臨時休業 >

28日(金曜日) パプリカとじゃがいものビシソワーズ

29日(土曜日) パンの日・夏野菜のガスパチョ

 

衛生管理には万全の注意を払い営業しております。

ご来店くださる皆さまにも可能であればテイクアウトを、店内でのご飲食は1時間以内として

いただけますようお願い致します。

また、今後の感染状況によっては再度の休業も考えられますので

その際はこちらのHPにてお知らせ致します。

パンの日はできれば通常の販売方法で開催したいと思っていますが、感染者数の増加によっては

8月も予約販売のみにさせて頂くことになるかもしれません。

19日頃に改めてお知らせ致します。

 

※ お持ち帰りもできます。

2020年4月より消費税を外税とさせていただきます。

野菜の仕入れ等により、メニューが変わる場合もございます。

単品メニュー スープ400円、パン70円〜、コーヒー300円

スープランチ スープ・日替わりサラダ・天然酵母パン(2種) 600円

(チキンブイヨンは丸鶏と野菜、昆布、干し椎茸等を贅沢に使った自家製。地元の新鮮野菜などを使い、味付けはシンプルに野菜の旨味を十分引き出した優しいスープです。パンも自家製です!)

嚥下困難な方には、ミキサー対応も致します。

コメントは受け付けていません。