スープのよろずや「花」

10月の日替わりメニューのお知らせ

2020年10月の日替わりメニューのお知らせです。

諸事情により、10月から当分のあいだ、毎週水曜日をお休みにし、営業は毎週金曜・土曜の

週2日にさせていただきます。水曜日再開の時期については、改めてお知らせ致します。

金曜・土曜は変わらず11時〜15時までです。よろしくお願い致します。

 

10月のパンの日は31日(土)です。今月も予約販売のみにさせていただきます。

北海道産小麦と季節の野菜、果物等を使った天然酵母パンをたくさん焼きます。

どうぞお楽しみに!(販売方法については10月20日頃、改めてお知らせ致します。)

2日(金曜日) きのこのポタージュ

3日(土曜日) 豆のマスタードスープ

7日(水曜日) < 臨時休業 >

9日(金曜日) ミネストローネ

10日(土曜日) ビーツのポタージュ

14日(水曜日) < 臨時休業 >

16日(金曜日) さつまいものポタージュ

17日(土曜日) マッシュルームのポタージュ

21日(水曜日) < 臨時休業 >

23日(金曜日) 大麦ときのこのスープ

24日(土曜日) レンズ豆のスープ

28日(水曜日) < 臨時休業 >

30日(金曜日) かぼちゃのポタージュ

31日(土曜日) パンの日・じゃがいもと香草のポタージュ(ポタージュ・ボンファム)

衛生管理には万全の注意を払い営業しております。

ご来店くださる皆さまにも可能であればテイクアウトを、店内でのご飲食は

1時間以内としていただけますようお願い致します。

また、今後の感染状況によっては再度の休業も考えられますので

その際はこちらのHPにてお知らせ致します。

パンの日については、今月もお楽しみセット2種類をご予約の方のみに販売させていただきます。

090-8565-2446 までお電話ください。ご予約お待ちしております。

 

※ お持ち帰りもできます。

2020年4月より消費税を外税とさせていただきます。

野菜の仕入れ等により、メニューが変わる場合もございます。

単品メニュー スープ400円、コーヒー300円

スープランチ スープ・日替わりサラダ・天然酵母パン(2種) 600円

(チキンブイヨンは丸鶏と野菜、昆布、干し椎茸等を贅沢に使った自家製。地元の新鮮野菜などを使い、味付けはシンプルに野菜の旨味を十分引き出した優しいスープです。パンも自家製です!)

嚥下困難な方には、ミキサー対応も致します。

コメントは受け付けていません。