スープのよろずや「花」

11月の日替わりメニュー

2021年11月の日替わりメニューのお知らせです。

6月よりしばらくの間、水曜日の営業はお休みさせていただきます。

毎週金曜・土曜のみの営業となります。よろしくお願い致します。

9月よりパンの日を再開しました。11月27日(土)にご予約の方のみ販売となります。

ご希望の方は事前にお電話等でご予約ください。

3日(水曜日) < 臨時休業 >

5日(金曜日) ごぼうのポタージュ

6日(土曜日) レンズ豆のスープ

10日(水曜日) < 臨時休業 >

12日(金曜日) 豆のマスタードスープ

13日(土曜日) マッシュルームのポタージュ

17日(水曜日) < 臨時休業 >

19日(金曜日) かぼちゃのポタージュ

20日(土曜日) かぶとベーコンのスープ

24日(水曜日) < 臨時休業 >

26日(金曜日) 根菜のミネストローネ

27日(土曜日) パンの日・玉ねぎの和風ポタージュ

衛生管理には万全の注意を払い営業しております。

ご来店くださる皆さまにも可能であればテイクアウトを、店内でのご飲食は

1時間以内としていただけますようお願い致します。

また、今後の感染状況によっては再度の休業も考えられますので

その際はこちらのHPにてお知らせ致します。

パンの日のご予約は営業日営業時間内に 090-8565-2446 へお電話ください。

食事パンセット1000円、お菓子パンセット1000円 二種類です。

※ お持ち帰りもできます。

野菜の仕入れ等により、メニューが変わる場合もございます。

単品メニュー スープ440円、コーヒー330円

スープランチ スープ・日替わりサラダ・天然酵母パン(2種) 660円

(チキンブイヨンは丸鶏と野菜、昆布、干し椎茸等を贅沢に使った自家製。地元の新鮮野菜などを使い、味付けはシンプルに野菜の旨味を十分引き出した優しいスープです。パンも自家製です!)

嚥下困難な方には、ミキサー対応も致します。

コメントは受け付けていません。